台風7号による暴風警報発令のため、患者様と従業員の安全を第一に考え、令和8年6月26日(金)午前の診療は休診と致します。

なお、午前中のうちに暴風警報が解除され、公共交通機関が運行となった場合は、状況をみて午後より診療、リハビリテーションを開始いたします。

ご来院いただく際は、ホームページにてご確認いただきますようお願いいたします。

通院されている患者様にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ご理解いただきますよう何卒よろしくお願い致します。

とうま整形外科クリニック スタッフ一同